2018年03月02日

【石田事業所】これも大事なお仕事なのです。

どーも僕です。

すでに目がかゆいです。橋本です。

なんか来てる?PM的なもの。

目が痒い。うあぁ~~ってなりますよ。

like a ムスカ大佐ですよ。

さてさて。

3月には、お茶会なるものやる予定でして。
先日、お茶会に使うお菓子の試食会が開催されました。

まず、謝っときますね。
ブログ用にと撮った写真を間違えて消しました・・・。
ですので、今回写真ありません。

色々考えて写真撮ったのになぁ・・・。

仕事ちゃうやん!!とか。
隠し撮りが見つかった風な写真とか。

この写真には、こういう文章付けようとかさ・・・。

消しちゃうんだもんなぁ。

自分の携帯から、データーが消えていく様を見る事しかできず。
気付いた時には、トムとジェリーの終わり方みたいに、消えていく画面でしたからね。

写真部分を()の中のイメージで想像してご覧下さい。

どんな試食会か。

お茶会はでは、バイキング方式で好きなデザートを食べて頂こうと。
たくさんの種類から、食べやすさ・見た目の美しさ・量で決めて行きます。

どう見ても、楽しんでるだけです。
(傍から見れば、ただおやつ喰ってるだけの写真)

あれは?これは?と頬張る、頬張る。
(リスみたいに、ほっぺたパンパンの職員の写真)

うまい、うまいと検討するのも忘れ食べ狂う。
(岸和田だんじりの如く、机の上に登り、狂喜乱舞の職員の写真)

結局、全部うまいで終了。

本番が楽しみですね。









同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 13:33 │デイサービスセンター