2018年05月11日

【石田事業所】帰るまでの待ち時間。

どーも僕です。

しぼると決めた翌日からBBQ。橋本です。

先週のブログが5月3日ですか。うん。
BBQの予定の方が先に入ってたからね。しょうがないよね。

BBQあるあるで。意外と食べないってやつですよ。

とりあえずは、毎日筋トレやっとります。足・胸・腹・腕のローテです。

継続は力なり。こんにゃく並に意思が弱い僕ですがいつまでつづくのか・・・。

それはそうと。
家のウッドデッキの色塗りと防腐剤塗りしたんです。
やっぱりツヤが違いますな~。
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。

うんうん。
こういう事は、頼まれなくてもやるっていうね。旦那あるあるね。

それはさておき。
デイサービスセンター空では、帰りの待ち時間も無駄にはしませんよ!!
洗濯物干しを手伝ってもらったり。明日のメニューをホワイトボードに書いてもらったり。

さて、明日のメニューはなんじゃらほい?って何これ!!
ウマッ!!!!
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。

昭和初期の画風やけど!美容のポスターとかにいそうな感じやけど!
ウマッ!!

そりゃ写真かて撮ります!!

明日のメニューはってか?
表情みたら大体わかるやろ!!

え?何??
「ポークピカタ」??



正解!!!!!






同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
【石田事業所】技術磨きに終わりはなし!!
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)
 【石田事業所】技術磨きに終わりはなし!! (2018-04-21 12:21)

Posted by さんしょう福祉サービス at 18:59 │デイサービスセンター