2017年11月25日

【石田事業所】紅葉ツアー??

どーも僕です。

トイレットペーパーって大事ですよね。橋本です。

つい先日。橋本家からトイレットペーパーが完全になくなりました。
1mmもない。

なんでこうなる?

買わなきゃと思ってたけど、忘れてただって。

最後使い切ったの僕なんですけど。使い過ぎだって。
次あると思うじゃん。

探してもない。
なんだったらもう少し拭きたい。

ウォシュレット派ではないので、あれはあまり使いたくない。
まぁ99%拭けてるし良しとしよう。
これは、朝の事。

今日買っとくわ。って当たり前じゃん!!

んで、帰ってみたら、ない。
橋本家にトイレットペーパーがない。
1mmもない。

BOXティッシュが置いてある。

まさかの忘れてた。

でしょうね。

長年付き合ってきてる僕ですから。
帰りのコンビニで、本日の夜の分済ませてきました。

この感じ、プライスレス。

さてさて。
既に始まっております。空名物外出ツアー「紅葉ツアー」でございます。

今回は、高速に乗りまして大津SAへ。

琵琶湖を一望できる眺めの良さでございます。
心がスカッとして、折りたたんでいる羽根をグーっと伸ばせます。
【石田事業所】紅葉ツアー??

SAですから、近畿一円のお土産が買えるのも魅力の一つです。
【石田事業所】紅葉ツアー??

赤福とかもありましたね~。
【石田事業所】紅葉ツアー??

関西人大好き551の蓬莱ありました。
ある時~!!!!
【石田事業所】紅葉ツアー??

ない時~!!!!
【石田事業所】紅葉ツアー??
うん。やりたくなるよね。

恋人の聖地ですって。
真正面から見たら、ハートに見えるモニュメント。
まさかの野郎だけで一枚。
【石田事業所】紅葉ツアー??

SAの楽しみと言えばこういうのも。
【石田事業所】紅葉ツアー??

ご当地名物があるんですね。
ちょっと多めにタレ塗ってもらってます。
【石田事業所】紅葉ツアー??

今年一番の笑顔かもしれません。
【石田事業所】紅葉ツアー??

毎回何かしら食べております。
【石田事業所】紅葉ツアー??

調子に乗って2個喰い。
絶景を見ながらの551。憎いね。肉まんだけに。
【石田事業所】紅葉ツアー??

お土産も買い、また戻って記念撮影!
最高のロケーションです!
【石田事業所】紅葉ツアー??

最高の気分転換!
長い距離だって歩けちゃう!!

さぁ、551の蓬莱ツアー如何でしたでしょうか?
皆様大変満足して頂いたと思います!!!












同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 13:56 │デイサービスセンター