2017年10月06日

【石田事業所】あさむおじさんのハラハラドキドキショー

どーも僕です。

子供の運動会で親のかけっこに参加した結果、こんなとこ痛くなるの?って所が筋肉痛です。橋本です。

人間の体は、やっぱり筋肉によって支えられているんだと感じました。

それにしても、たった一回走っただけでこない筋肉痛なりますかね。

THE 運動不足。

せめてもの救いは、すぐに筋肉痛が来たことですね。

自分が思っているより足が出てないんでしょうね。
足が絡まって、こけるお父さん・お母さん。

もう昔の自分じゃないんですよ。

それを見て、笑ってくれる子供に育ててればいいですけど。
そうじゃないご家庭は帰ってから大変ですよ。

「お父さんカッコ悪い・・・。」ってなって、今まで聞いてくれた事に反発しだして。
尊敬してくれなくなって。

いつか、家出なんかするようになっちゃって・・・。
どこぞの知らん馬の骨を連れて。まだ20歳にもなってないのに。
「出来ちゃった・・・。」

うおあぁぁぁあああああぁああっぁぁあああぁぁああぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!

ゆ・・・夢か・・・・・。

さてさて。

まだ敬老の日のイベント盛りだくさんでやってました。
あさむおじさんに来て頂きました。

【石田事業所】あさむおじさんのハラハラドキドキショー

まずは、きのこのぬいぐるみでお手玉。
【石田事業所】あさむおじさんのハラハラドキドキショー

続いて、もう少し大きめのビーズクッション!
お上手!!
【石田事業所】あさむおじさんのハラハラドキドキショー

最後は、頭の上に乗せてバランス~!!!
ドラクエに出てきそうです。
【石田事業所】あさむおじさんのハラハラドキドキショー

お馴染みの南京玉すだれ!
【石田事業所】あさむおじさんのハラハラドキドキショー

最後は皿回し!
利用者様も参加できるみたいです!!
【石田事業所】あさむおじさんのハラハラドキドキショー

そーっと!そーっとよ!!!
【石田事業所】あさむおじさんのハラハラドキドキショー

あい!!!
いつもより廻っております!!
【石田事業所】あさむおじさんのハラハラドキドキショー
皆大喜び!!

あと何名か体験させて頂きまして終了!

約一時間ぐらいのショーで、大満足して頂きました!!
僕らも色々やらせて頂きますが、やっぱり全然違いますね!!

精力的に活動されておられます!

ご依頼されたい方はこちらまで↓↓

イベント企画 風知り草
代表 剣崎 あさむ 様
TEL:090-1711-7025
mail:kenzaki117@ezweb.ne.jp

ありがとうございました!!
なんかクレアおばさんと親戚とかなんとか・・・。








同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 14:05 │デイサービスセンター