2017年09月29日

【石田事業所】敬老イベンッツ!!

どーも僕です。

電車で隣に女の子が座ってくれたら、なんか凄い認められた感じがします。橋本です。

まぁ。普段から凄いモテたりしてる方にはわからないかと思います。
この感じ。

わかる人にはわかるんじゃないでしょうか。

僕みたいなデブが、汗かき垂らして、フシューフシュー言いながら。
汗ふいてる横にですよ。

仮にそこしか空いてなかったとしても!
年頃の女の子がそこに座る!

これ。

全てを許された感じしません?

この行為こそが、世界中から戦争がなくなるきっかけだと思うんですよ僕は。

目の色や、肌の色、信じてる物だとか。
そんなくだらない事で、壁を作ったり、線引きをしてですよ。

ちょっと気に入らないから、ミサイル撃っちゃお!テヘペロ!
じゃぁないんですよ!!

その子がどうしようもなく疲れていて、座らなければ倒れてしまう状況だとしても!!

隣いいですか?の響きだけで、
強くなれる気がしたよ。
ささやかな喜びを、
つぶれるほど抱きしめて。

なんか聞いた事ある感じになったけど。

全てを認めてあげましょう。
全てを許してあげましょう。

Let`s make Love & Peace

さすれば。自ずと答えは出るでしょう。

「デブは、生まれ持った物ではなく、怠惰の結果」だと。
甘えるんじゃないよこの野郎!!


さてさて。
今回は、そんな戦争の時代を経験し、僕たちに平和を創って下さった方々への感謝のイベント。
敬老の日イベントです。

日頃の感謝をこめて皆様にプレゼントを!
中村玉緒さんがプロデュースしたお箸とおさじのセット!!
【石田事業所】敬老イベンッツ!!

そして、長寿の祝いがある方には賞状も一緒にプレゼントしています。
【石田事業所】敬老イベンッツ!!
【石田事業所】敬老イベンッツ!!

なんとこの方、数えで100歳!紀寿です!!
おめでとうございます~!!
どう考えても僕、自分で100歳まで生きてるイメージが出来ない!!
マジで凄いと思います!!Respect!!
【石田事業所】敬老イベンッツ!!

最後は皆で記念撮影!
【石田事業所】敬老イベンッツ!!

いつまでもお元気で!
長生きして下さいね~!!!






同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 12:02 │デイサービスセンター