2017年09月22日

【石田事業所】きらきらコンサート!

どーも僕です。

友人や、知り合いなどもこのブログを見てくれているらしく。
「どーも僕です。(小ネタ)。名前です。」とラインで連絡くれます。橋本です。

見てくれているのはありがたいんですが、
イジるのはやめて下さい。

小ネタの部分が、「嫁が出て行って一か月になります。」とか。
おもろいけど、反応に困ります。

さてさて。

敬老の日特別イベントという事で、
社会福祉法人 京都地の塩会 光の子保育園様が主催されておりました。
「京フィルと光の子どもたちのキラキラコンサート」に行ってまいりました。

醍醐交流会館ホールにて9月14日 13:30~15:00頃まで開催されておりました!!

最初は、子供たちによる歌の披露や合奏など。
【石田事業所】きらきらコンサート!

利用者様も手拍子しながらニコニコ!

僕も同じくらいの子供いますんで、なんかこう胸にくる物が・・・。
家では全く言うこと聞かない時もあるけれど、一生懸命に大きな声出して頑張ってるとか・・・。
そんな事も出来るようになったんやなぁ・・・。と
父兄の方々は思ってらっしゃったんでしょう。

知らんけど。

第二部は京フィルさんのカルテット。
素敵過ぎ!

多分僕一番楽しんでた!!
あそこまでしっかりしたの聞けると思ってなかったんです。
大満足。

車椅子の方でも問題なく入場出来ましたし、配慮もして頂けました!
ありがとうございます。

そして帰る時には、こんなプレゼントも!
【石田事業所】きらきらコンサート!

手書きのメッセージカードって・・・。
泣けるやん・・・。

開けてみると。
【石田事業所】きらきらコンサート!

かわいいクッキー!
素敵やん・・・。

利用者様も大満足。
可愛い子供達見て、昔を思い出されたみたいです。

またこういうイベントが近くであれば、是非参加していきたいですね!!
最後に、光の子保育園様ご迷惑お掛け致しました!
ありがとうございました!!





同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 08:13 │デイサービスセンター