2017年08月04日

【石田事業所】おいでませ!デイサービスセンター空

どーも僕です。

生駒市の市民プールをこよなく愛する男橋本です。

休みの度に行っております。車で5分ぐらいの所にあるんです。

小学生の娘がおりますので、8月は毎回連れて行くという約束をしてまして。

ありがたい事に市民は無料な訳です。

エコ目的でね。日中クーラー入れて過ごすぐらいならプールおいでって事らしいです。

今月は、休みがほぼ夜勤明けという事で、子供よりも僕の方が危ないんじゃないかという声も。(どこからだ)

大人気のプールですので、午前と午後で入場者の入れ替えしはるんです。

ですので、我々は午前だけという約束で行っております。てか、午前しかもう無理。

ほんで、午後からはお父さんチャーハンを食べ、日焼けで火照った体を冷やす為に
クーラーをガンガンにかけて昼寝するという。
生駒市の意向を完全に無視したライフスタイルで過ごしております。

目指せ!松崎しげる!!

さてさて。

デイサービスセンター空では、最近玄関口に飾り付けをして、お出迎えをしております。
【石田事業所】おいでませ!デイサービスセンター空

可愛らしいですね!

月末には、利用者様にプレゼントしております。

毎月変わるおもてなし。

その心意気が粋ですよね。




同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 11:35 │デイサービスセンター