2017年06月18日

【石田事業所】父の日

どーも僕です。

父の日をどうにか母の日より有名にしたい橋本です。

こうなったら国を巻き込んでやるしかないんじゃないですか!!

そんな事を言い出すと、男尊女卑だ!!と言われるかもしれませんが。

どこがだよ!!と。

世の中見てごらんなさいと。

女尊男卑でしょ確実に。女性の方が強いじゃないですか!!

せめて、この日だけは・・・。父の日だけは。
イベント事までもないがしろにされたらもう・・・。

デパートとかも、販売面積を母の日の倍にしてもらってですね。
大々的にやってください!!
お願いします!!

デイサービスセンター空でも父の日を。

【石田事業所】父の日

写真入りの名札と、記念ボールペンと、ひまわりのマグネット(手作り)をプレゼント。

母の日とほぼ一緒!!

こういう事ですよ!!
僕が言いたいのは!!

母の日は、あれこれ言いながら考えるでしょ!!
父の日の時は、母の日と一緒でいいんちゃいます?ちょっとだけ変えてね?

この扱いですよ!!

母の日と一緒ぐらい真剣に考えてほしい!!
世のお母さんとその子供たち!!
聞いてる!?

ねぇ?

世の中に切ない顔したお父さんいるか知ってるーーーー?

エノバディセノバディヤソバディ

「35億」

デッデーデデンデン パーン デッデーデデンデン

「あと5千万人」

デッデーデデンデン パーン デッデーデデンデン ッターーンッ!!






同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 14:51 │デイサービスセンター