2017年05月22日

【石田事業所】お買いもの

どーも僕です。

散髪しましてね。小川直也みたいになっとります。橋本です。

利用してる散髪屋さんがおもしろい所でですね。
子供の散髪代がサイコロ振って出た目×100円なんですよ。

今回は、真ん中の娘が振りまして。
2が出たので、200円。
よくやったぞ娘!!いくぞー!!

3・2・1!
ハッスル!ハッスル!


さてさて。


皆大好きお買いものツアーでございます。
いつものごとくフレンドマートへ。

思い思いの物を購入。
【石田事業所】お買いもの

買い物終わりでの一コマ
禿げイジリOKな懐深い職員さんです。
利用者様も眩しいポーズをしてます!笑
【石田事業所】お買いもの


僕もついでにおやつ買っちゃってます。
仕事終わりに頂きダース。











同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 14:27 │デイサービスセンター