2017年04月13日

【石田事業所】さくらんらん♪

どーも僕です。

先日の突風にて、バイクで走行中に車線変更させられるぐらい
風に煽られた橋本です。

バイクは怖いこと一杯なんですね。



さてさて・・・。

やってきました。お花見ツアーでございます。

今年の花見スポットは、久御山の東一口の前川堤。
京都200選に選ばれたスポットらしいのです。

川沿いに桜並木がズラーッと。
【石田事業所】さくらんらん♪

【石田事業所】さくらんらん♪

車から降りて記念撮影!!
【石田事業所】さくらんらん♪

引きで見るとこんな感じ。
【石田事業所】さくらんらん♪

道路の脇に座って。
【石田事業所】さくらんらん♪

お手製のプラカードも作成して記念撮影です!!
【石田事業所】さくらんらん♪


4月9日(日)~4月13日(木)まで行きましたが、日によって景色が違うのも素敵でした!!

雨の火曜日。
【石田事業所】さくらんらん♪

晴れの水曜日。
【石田事業所】さくらんらん♪

最終の木曜日
【石田事業所】さくらんらん♪


とても素敵な場所でしたよ!!
皆様も是非一度行ってみて下さい。



同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 17:37 │デイサービスセンター