2017年03月19日

【石田事業所】お茶会

どーも僕です。

世の中の働くお母様に心からのリスペクトを。橋本です。

最近、嫁の体調が芳しくない為、家事をやっているのですが。
これ、仕事しながら終わる!?
僕、夜中までかかるんですけど!!

仕事終わって、家帰って、子供達をお風呂入れて、寝かしつけて、
この時点で、21時過ぎですよ。
そこから、洗濯機回して、自分のご飯食べて、洗物して、
洗濯物取り込んで畳んで、洗濯機終わるのを待ってる間に
寝落ちして、起きたら2時とかですよ。
そこから、洗濯物干して。

いや、これに毎日違うメニューのご飯とかでしょ?
無理無理!!!

これずっとなんか無理ですわ僕には。
子供も言う事なんか聞かないですしね。
毎日、お風呂で喧嘩してますしね。同じ理由で。

母は強しとはこういう所からも来ているのですね。

もう少し手伝わないとなぁと気付かされた出来事でした。


さてさて。

春の訪れを予感させる今日この頃。
デイサービスセンター空では、お茶会を開催。

いつも提供しているおやつを少し趣向を変えて。

せっせと準備中です。
【石田事業所】お茶会

完成!!
器なども、利用者様の手作りです!
素晴らしい出来栄え!
【石田事業所】お茶会

皆様の元へ!!
【石田事業所】お茶会

見えないけど!超笑顔でございます。
【石田事業所】お茶会

次のイベントは、花見になるかな~?
予定している日に、うまい事咲いてくれてればいいなぁ。






同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 23:07 │デイサービスセンター