2017年02月13日

【石田事業所】鶴喜そばツアー開催!

どーも僕です。

最近、一番上の子が文字を書く事が楽しいらしく、手紙を沢山頂きます。橋本です。

まぁ、可愛いのなんのってね。

「いつもおそくまでおしごとがんばってくれてありがとう。
きょうのごはんはゆうながつくったよ。
おいしいとおもうからたくさんたべてね。
おやすみのひはいっぱいあそんでくれてありがとう
おとうさんだいすき。ゆうな。」

全米が泣きますよねこれは。

あんまり上手じゃない字でね。
ちょっと読みにくいんだけどもね。

全米が泣きますよ。

そんな彼女ももう少しで小学生な訳ですよ。

こんな手紙もいつまでくれるかなぁ~。

俗に言う、「一緒に洗濯物洗わんといて!!」
みたいな子にならない事だけを祈っております。


さてさて。

肌寒い日が続いております。
そんな中、お腹も心も満タンに。
鶴喜そばツアーが開幕です。

山科は、東インター付近にあります。
鶴喜そば様へお邪魔してきました。

【石田事業所】鶴喜そばツアー開催!

2階からが店舗になっており、雨の日でも濡れない駐車スペースがあります。
店舗へ直接入れるエレベーターもあり、車椅子や、足の不自由な方でも問題なく入店できます。

時間は12時30分頃。
かなり込み合っていましたが、運よく席が空きました!!
【石田事業所】鶴喜そばツアー開催!

これだけ揃って980円(税込)
かなりお得感漂う日替わりサービス定食。
僕は冷たいうどんで頂きました。
【石田事業所】鶴喜そばツアー開催!

こちらの方は五色そばを注文。
食べれないと僕に一色くれましたので、四色そばに。
【石田事業所】鶴喜そばツアー開催!

こちらの方は、にしんそばを注文。
食べても食べても無くならないと言ってました。
最後はきちんと無くなりました。
【石田事業所】鶴喜そばツアー開催!

少し時間も余りましたので、清水寺周辺をドライブ。
着物姿の別嬪さんがたくさんいました!
思わず盗撮!!笑
笑顔で手を振り返してくれました!!
別嬪さんは心も別嬪さんです!
【石田事業所】鶴喜そばツアー開催!

おいしいもんも食べたし!きれいなもんも見たし!サイコーでした!
と、ありがた~い一言頂きました!!

次回も御期待下さいね!!



同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 20:35 │デイサービスセンター