2016年12月26日

【石田事業所】空クリ最終日!

どーも僕です。
橋本です。

さぁどうでしたか。クリスマスは。
どうお過ごしでしたか?

あれでしょ。
廻り見渡せばカップルだらけでしたでしょ?
右見てもチュッチュ。左見てもチュッチュ。
外でやんなよと!

家に早めに帰るか、
満室にならないうちにホテルへ行けと。

これが本当の性なる夜だと。

やかましいわ!
キリストに謝れ!!


さてさて。


空クリも最終日。
思いのほか職員にも疲労が・・・。笑

んな事は関係ないね!
やるよ今日も!

始まりはキャンドルサービスです。一緒です。
利用者様も参加して頂いております。
【石田事業所】空クリ最終日!

続いては、常勤職員のみのハンドベル演奏。
怖気づいた私達は、ハンドベルを鳴らさないという暴挙に。
急遽コント風に仕立て上げ、見事に逃げ切りました。
まさに、「逃げるは恥だが役に立つ」
ありがとう、みくりさん。
【石田事業所】空クリ最終日!

最終日のメインイベント。
職員さんのお子様達による演奏。
【石田事業所】空クリ最終日!

【石田事業所】空クリ最終日!

クリスマスソングに乗せてダンスの披露。
【石田事業所】空クリ最終日!

【石田事業所】空クリ最終日!

なんでしょうね。
まぁ可愛い事。
何したって許されますよこれは。

心が綺麗になった所で汚しにかかりましょう。
職員による劇。
サンタにも、僕らと同じような社会があるのでは?というお話。
遅刻しまくる、仕事が出来ない奴がいたり。
無駄にいばり散らす上司がいたり。
陰口を言い合う同僚がいたり。
上司に気に入られているだけの勘違い女がいたり。そんなお話。
【石田事業所】空クリ最終日!

【石田事業所】空クリ最終日!

【石田事業所】空クリ最終日!

写真だけ見てたら訳わからん!
どんな話やこれは。

せっかくほんわりしてた心に、泥水をぶっかける。
そんな空が僕は好きです。

最後は演者で!
【石田事業所】空クリ最終日!

プレゼント渡しでお口直し。
お子様にも手伝って頂きました。
【石田事業所】空クリ最終日!

さぁ。
これで、クリスマスイベントは終了!
皆様とても楽しんで頂けたかと思います。

残るは、利用者様との大忘年会。

今年も残すところあとわずか。
全力で駆け抜けていきましょう!






同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 18:15 │デイサービスセンター