2016年08月08日

【石田事業所】 素直な気持ち。

どーも僕です。

竜王の三井アウトレットパークにて。
昼飯に、1個1000円するバーガーを躊躇いもなく5個買うのに、
2000円のTシャツに2時間悩む嫁を持つ橋本です。


素晴らしいお金の使い方だと思います。
それでこそ僕の嫁。


さてさて。
僕の嫁自慢は置いといて。


今日は、チーム橋本の第二戦。
「日野の家 げんさんち」さんと対戦。
詳細は下記をごらん下さい。
http://www.dowaen.jp/support/index_gensanti.html

先月監督を辞任した僕ですが、皆さんのどうしてもという声にお応えして。
改めて就任させて頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


リオ五輪にも負けない熱気で。もちろん狙うは金メダル。


まずは、準備運動から。
【石田事業所】 素直な気持ち。


身体をほぐしたら、いざ勝負。
前評判では、かなり強いと噂。


強い。
【石田事業所】 素直な気持ち。

【石田事業所】 素直な気持ち。



っていうか。
ボールがでかい。


文句を言いながらも頑張って喰らいついていく。
【石田事業所】 素直な気持ち。


が、しかし。
ボールがでかい。
思っていた3倍はでかい。


ボールは張りにあたり彼方へ。
まさかのストレート負け。
【石田事業所】 素直な気持ち。


前評判通り強い。
ただ。
ボールがでかい。
思っていた3倍はでかい。


言い訳をする訳じゃないんですが。

やはり。
ボールがでかい。
思っていた3倍はでかい。

その結果。
2セット先取され。完敗です。


空の中でも優秀選手としてメダル頂きました。
【石田事業所】 素直な気持ち。


今日は、監督としての情報不足により、選手を戸惑わせてしまいました。
8人制だと思っていたら6人制だった事。

ボールが思っているより3倍でかかった事。

味方のはずの職員による暴投があった事。

ボールが思っているより3倍でかかった事。

あと。

ボールが思っているより3倍でかかった事。


様々な理由により、負けてしまいました。


が。
正直負けたと思ってません!!!!
地力では負けてない。



次回は、8月19日(金) 空にて。
ホーム戦です。
負ければ、責任をとり辞任します。







同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 19:51 │デイサービスセンター