2016年07月17日

【石田事業所】 激安!しまむらの巻!

どーも僕です。

今日は祇園祭りらしいですね。
20歳ぐらいに一度だけ行った事あります。
が、人が多すぎて二度と行かないと当時彼女の現嫁と
大喧嘩した思い出があります。

人間が多すぎて全然進まない道。
ただでさえ暑いのに、過密により空気は薄いわ、サウナみたいだわ。
ぶつかってもしょうがないのに、やたらと睨まれるわ。

すっごいストレス!!!!
なんも楽しくない!!!!
って言ったらかなり不機嫌になりましたね。

そこで空気を読まず、まだまだ文句タラタラ。
大喧嘩に発展させ、結局めっちゃ謝る橋本です。

さてさて。

今月のデイサービスセンター空では、しまむらツアーを開催中。

とりあえず安い!!!
こんな安いの!?と利用者様。
【石田事業所】 激安!しまむらの巻!

個人的には、デブ用のサイズ(3Lやら4L)
も置いていたのがびっくり!!

デブの皆~!!!
しまむらはデブにも優しいよ~!!!!

いやいや、鞄も売ってますやん!!
なんでもありますやん!!!
【石田事業所】 激安!しまむらの巻!

もちろんミセス用も売っております!!
そのズボン買うと、中々のセットアップになりますな!!
【石田事業所】 激安!しまむらの巻!

資料として凄い瞬間の写真が撮れました!

女性の皆さん!
声を大にして言いたい!

大体の男は、服を選んでるあなたの後ろでは
こんな顔で、こんな感じです。
「うん。そうだね。いいと思う。」というセリフを繰り返します。
【石田事業所】 激安!しまむらの巻!

心当たりのある方。
もう少し早めに買い物終わらせてあげて下さい。
そして、奥様の場合には、自分だけでなく。
旦那さんにも買ってあげて下さい。

これからの季節に合う服を思う存分買えましたかね??

今回のツアーで買った服を着て、空へ来て頂いて、
服の見せあいっこも始まるのでは??

ファッションショー出来そうだな・・・。









同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 17:31 │デイサービスセンター