2016年07月10日

【石田事業所】 決戦は土曜日

どーも僕です。

一番下の子が、寝転んでる僕のお腹の上に乗っかって来たので、「トトロ」の真似をして
「ヴォーーーーーーーーッ」と大声で叫んだら大号泣。
それ以降、僕に近づいてきません。橋本です。


七夕は如何お過ごしでしたでしょうか?
思い人には会えましたか?





そんなクソみたいな話はどうでもいいです。
以前お伝えしていたフーセンバレー対決の話をしたいんです僕は。





結果から言います。
無事、皆さん車で帰る事が出来ました。

我らデイサービスセンター空が挑んだ対戦相手はこちら。
【石田事業所】 決戦は土曜日

山科区は勧修寺にあります。デイサービス喜林 勧修寺さん。
http://smileforest.jp/publics/index/12/
我々も、中々キャラの濃い職員だらけだと日頃から思ってましたが。
喜林さんも中々キャラの濃い職員さんたくさんいらっしゃいました。笑

胸を貸して頂きました!
今日は頑張るぞ!とやる気満々なチームHASHIMOTO監督橋本。
【石田事業所】 決戦は土曜日
ちなみに、タオル2枚目使用中です。

ルール説明をしてくれています。
皆さん真剣に聞いています。
【石田事業所】 決戦は土曜日
計3セット。5点マッチの2セット先取で勝ちとなります。


喜林さんの利用者様による選手宣誓!!
【石田事業所】 決戦は土曜日


試合開始!!
【石田事業所】 決戦は土曜日
後ろの職員の応援で喜林さんチームに圧力をかけていきます。
チームHASHIMOTOメンバーのみに着用を許されたゼッケンでもさらに圧力をかけます。

利用者様の力と、我々職員が仕掛ける小細工で攻めていきます。
1セット目は、職員も1人助っ人で入っての勝負!
空の職員が助っ人をしすぎて「出しゃばり過ぎ」だなと思っていたら、
案の定、喜林さんの職員さんから注意をうける。笑
しかもその甲斐なく1セット目は喜林さんが勝利。


2セット目からは、職員の助っ人なしのガチンコ対決。
【石田事業所】 決戦は土曜日
4対4のデュースまでもつれ込み、何とか空の勝利!


泣いても笑っても最終セット!時間の関係で3点マッチ!いざ勝負!!!
【石田事業所】 決戦は土曜日

まさかの3点ストレート勝ち!

日頃から5kmのロードワークをこなしていたお陰で
最終セットもバテる事無く全力を出す事が出来ました!
【石田事業所】 決戦は土曜日

表彰状まで頂きました!
【石田事業所】 決戦は土曜日

全員で全力で勝ちに行った結果です!
【石田事業所】 決戦は土曜日

大人げないと言われようと、ずるいと言われようと。
負けたくない物は負けたくないんです!!
使えるもの使って全力で勝ちに行く!それがデイサービスセンター空!


次回は、7月20日(水)に空にてホーム戦を行います!
色々トラップを仕掛けてお待ちしております!!


もちろん狙うは、アウェイ・ホームでの完全勝利!!


まだまだしごくぞ~!!!
泣いても許さないんだから!!!











同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 17:36 │デイサービスセンター