2016年05月11日

【石田事業所】五月のきさらぎ会

どーも僕です。

カレンダーをパラパラ見てたら見た事ない祝日が増えている事に気付きました橋本です。

なに!?山の日って!
出来たんやったら言うてよ!
知らんと学校行ってるパターンよ!

一年通して祝日が無い月は6月だけになりましたとさ。

そうなったら6月には川の日がいるでしょう!!どーにかして下さい。国!!



さてさて。


今月のきさらぎ会一発目は。

お習字!
【石田事業所】五月のきさらぎ会

精神を統一させて一筆ずつ魂を込めていきます。
【石田事業所】五月のきさらぎ会


【石田事業所】五月のきさらぎ会
魂の籠った作品が出来あがりました。

そしてサプライズ!
【石田事業所】五月のきさらぎ会

母の日のプレゼントを夕食に込めました。



Thank you mama!!






同じカテゴリー(住宅型有料老人ホーム スカイパレット)の記事画像
【石田事業所】人事異動のお知らせ
【石田事業所】突撃!となりの昼ご飯!
【石田事業所】おやつ会!
【石田事業所】消火器訓練!!
【石田事業所】春から夏へ
【石田事業所】草津ツアー開催
同じカテゴリー(住宅型有料老人ホーム スカイパレット)の記事
 【石田事業所】人事異動のお知らせ (2018-01-07 17:42)
 【石田事業所】新年あけましておめでとうございます。 (2018-01-04 08:32)
 【石田事業所】年末年始の営業日のご案内 (2017-12-29 14:42)
 【石田事業所】突撃!となりの昼ご飯! (2017-10-13 08:33)
 【石田事業所】おやつ会! (2017-06-29 17:58)
 【石田事業所】消火器訓練!! (2017-06-04 11:13)

Posted by さんしょう福祉サービス at 17:49 │住宅型有料老人ホーム スカイパレット