2017年10月13日

【石田事業所】突撃!となりの昼ご飯!

どーも僕です。

スカイパレット広報の橋本です。

おかげさまで、変わらずスカイパレットは満室でございます。
ありがとうございます。

今回は、外食ツアーでございます。
城陽のかごの屋で昼食、その後伊藤久右衛門でデザートという満腹ツアーです。

はい、こちら。11時過ぎに到着。
【石田事業所】突撃!となりの昼ご飯!

注文を頼んでワクワク中。
席も広々と個室を用意して頂きました!
【石田事業所】突撃!となりの昼ご飯!
【石田事業所】突撃!となりの昼ご飯!

ご飯到着!
うまそうでございます。
天ぷらと刺身のセット!
【石田事業所】突撃!となりの昼ご飯!

まだ食べないでこっち見て!!
【石田事業所】突撃!となりの昼ご飯!

全ての事象に感謝を。いただきます。
お寿司弁当。
【石田事業所】突撃!となりの昼ご飯!

ここに写っている天ぷらは全て私のお腹に入りました。
役徳。役徳。太ってて良かった~!!
【石田事業所】突撃!となりの昼ご飯!

日替わり定食!この日は白身魚のフライでした。多分。
【石田事業所】突撃!となりの昼ご飯!

よし!
良く食べた!!
次はデザート行こう!!

皆様ご存じ伊藤久右衛門。
いつもは、観光客の方々で大変賑わっております。
この日は何とか並ばずに入店することが出来ました!!
【石田事業所】突撃!となりの昼ご飯!

さぁ。そんなに時間も経ってないけど!
注文タ~イム!!
【石田事業所】突撃!となりの昼ご飯!

はい到着!!
抹茶カプチーノと抹茶ロールのセット!
【石田事業所】突撃!となりの昼ご飯!

うまそっ!抹茶好きな嫁に自慢する為にパシャリ。
【石田事業所】突撃!となりの昼ご飯!
既読無視されました。

多分一番人気であろう抹茶パフェ。
【石田事業所】突撃!となりの昼ご飯!

こちらは、施設長が注文!
ニヤニヤが止まりません。
【石田事業所】突撃!となりの昼ご飯!

こちらのお姉さま方は、抹茶あんみつ。
【石田事業所】突撃!となりの昼ご飯!

これは、一日数量限定の抹茶ババロア!
【石田事業所】突撃!となりの昼ご飯!

ほぼババロア!!
【石田事業所】突撃!となりの昼ご飯!
【石田事業所】突撃!となりの昼ご飯!

食事後は、お土産を~。
【石田事業所】突撃!となりの昼ご飯!

集合写真を~!
【石田事業所】突撃!となりの昼ご飯!

お腹パンパンにして帰りました~!!
お腹も、心も満タンに。
コスモ石油がお送り致しました。

嘘です。

次は、紅葉でも見に行こうかな~。













同じカテゴリー(住宅型有料老人ホーム スカイパレット)の記事画像
【石田事業所】人事異動のお知らせ
【石田事業所】おやつ会!
【石田事業所】消火器訓練!!
【石田事業所】春から夏へ
【石田事業所】草津ツアー開催
【石田事業所】ブリザードフラワー教室
同じカテゴリー(住宅型有料老人ホーム スカイパレット)の記事
 【石田事業所】人事異動のお知らせ (2018-01-07 17:42)
 【石田事業所】新年あけましておめでとうございます。 (2018-01-04 08:32)
 【石田事業所】年末年始の営業日のご案内 (2017-12-29 14:42)
 【石田事業所】おやつ会! (2017-06-29 17:58)
 【石田事業所】消火器訓練!! (2017-06-04 11:13)
 【石田事業所】春から夏へ (2017-05-23 10:48)

Posted by さんしょう福祉サービス at 08:33 │住宅型有料老人ホーム スカイパレット