2016年04月03日

【石田事業所】お花見ツアー DAY3

一度でいいから見てみたい。
暖簾(のれん)に腕押ししてる人。

牛豚亭 肉々 でございます。

どーですか!!

こういうのも出来るんですよ!!
よく聞くけど、見た事無い!
ちゃんと出来てる!!!


どーも僕です。
橋本でございます。



さぁ、期待に満ち溢れた3月31日(木)でございます。

はい、ドン!!






【石田事業所】お花見ツアー DAY3




素敵な構図の写真ですね。
僕が撮影した写真ではないですが・・・。
桜の木の上に城が乗ってる。
天空の城みたいに見えますね。




【石田事業所】お花見ツアー DAY3

この日は、暑すぎるぐらいの気候でした。
我々の他にも、施設の方々が沢山お見えになってました。


職員同士の椅子取り合戦・・・。
言葉はなくとも、自分とこの利用者様の為に動き、けん制し合う様は戦国時代を思わせます。






女性の怖さを再確認出来ました・・・。(意味深)



出た!!
この人なくしてデイサービスセンター空は語れない!!

お茶を出されちゃ断れない!
デイサービスセンター空の花姫代表!!

【石田事業所】お花見ツアー DAY3




勝手に載せてすいません!!!!!










あまりに美しい桜だったので・・・。








(私ちゃうんかーい!!!!!)







・・・・・。














最後に全員でパシャリ!!

【石田事業所】お花見ツアー DAY3



今日は本当にお花見日和だったと思います。
皆さまはもうお花見のご予定は立てられましたか??
キレイな花は儚いものです。
今のうちですよ!!!





デイサービスセンター空のお花見ツアーはまだまだ続きます!!!
乞うご期待!!














同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 17:12 │デイサービスセンター