2016年02月10日

【石田事業所】100円均一外出レク

どーも、僕です。
ブログ担当の橋本です。

お待たせしました!
今日は外出レクのご紹介です!!

今回は、MOMOテラスの100均へ外出レクへ行きました!!

ご存じでしたか!?
最近の100円均一は100円均一じゃないんですYO!!!

150円とか、200円とか、300円とかあるんですよ!!!

それでも充分安いですけどね!!笑

店の中も、綺麗で見やすくなっていますね!
商品点数もかなり豊富で、迷っちゃいます!!

100円均一だけど、最終的には結構な金額になってしまう事も・・・。笑

ご利用者様も、目移りしながらも普段の生活に必要な物を選んでおられました!

この季節には必需品!あったか~い靴下!
【石田事業所】100円均一外出レク

手触り最高!ふわっふわタオル!
【石田事業所】100円均一外出レク

小物類も沢山あります!
【石田事業所】100円均一外出レク

便利な物入れ!家の雰囲気に合うものはどれでしょうか~?
【石田事業所】100円均一外出レク
僕、写真の撮り方もだんだん上手になってきませんか?笑

最後は皆で集合写真!!
たくさんいい物を買えて利用者様も大満足!!
【石田事業所】100円均一外出レク

うん・・・。
ちゃんとこっち見て!!


約一時間の外出レクでしたが

時間足りなさすぎ!笑

デイサービスセンターに帰ったら
利用者様の持っている大量の買い物袋を見て
遅くなった理由を何も言わなくても伝わりました!
あざます!!


だって、皆楽しそうなんだもん!!

そんな姿見てたら早く帰ろうなんて言えないもん!!


外出レクはまだまだ続きますが、外出レクの担当を外されそうな橋本でした・・・。


同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 17:56 │デイサービスセンター