2018年07月18日

【桂事業所】猛暑!!!


大きな被害がでた今回の記録的な豪雨icon11

今度は連日35℃超えの猛暑が襲いかかってきましたICON35

京都では38℃を超える猛烈な暑さになっていますICON47

こまめに水分を取ったり、適切に冷房を使ったりして

熱中症対策をしないといけませんねICON31


そしてそんな猛暑の中、今年も祇園祭の山鉾巡行が行われましたface02

私も宵々々山の昼間に行ってきましたが、焦げるかと思うような暑さでしたICON179

救急車で運ばれた人もいたようですicon10

今年もいつまで暑い日が続くのか・・・と思うと嫌になりますが

まだまだこれからが夏本番ですicon01

体調管理をしっかりとして、熱中症にならないように気をつけましょうface01



同じカテゴリー(ヘルパーステーション)の記事画像
【桂事業所】今年もありがとうございました
【桂事業所】今年もよろしくお願いします。
【桂事業所】ありがとうございました
【桂事業所】ヘルパー会議
【醍醐事業所】あけましておめでとうございます
【醍醐事業所】ありがとうございました。
同じカテゴリー(ヘルパーステーション)の記事
 【桂事業所】今年もありがとうございました (2019-12-23 15:08)
 【桂事業所】猛暑に台風!! (2019-08-13 11:53)
 【桂事業所】今年もよろしくお願いします。 (2019-01-08 14:21)
 【桂事業所】ありがとうございました (2018-12-27 16:50)
 【桂事業所】寒暖差 (2018-11-16 10:45)
 【桂事業所】ヘルパー会議 (2018-10-09 14:52)

Posted by さんしょう福祉サービス at 11:48 │ヘルパーステーション