2017年09月13日

【桂事業所】台風シーズン到来


9月に入ってだいぶ過ごしやすくなってきましたicon06

で、行楽日和かと思ったら、台風の影響で雨・・・

「ガ~ン!!」な季節でもありますicon15

今週末も台風が近づくとか・・・face07

でも仕方ない、9月は1年の中で

もっとも台風の多いシーズンですからねICON31

何と言っても台風や集中豪雨は自然のものなので

避けて通ることはできないし、

大きな被害がでないように早めの対策をするしかないですねicon10

私たちの住んでいる地域は台風の被害が少ないとはいえ

油断しないように気をつけましょうface01




同じカテゴリー(ヘルパーステーション)の記事画像
【桂事業所】今年もありがとうございました
【桂事業所】今年もよろしくお願いします。
【桂事業所】ありがとうございました
【桂事業所】ヘルパー会議
【醍醐事業所】あけましておめでとうございます
【醍醐事業所】ありがとうございました。
同じカテゴリー(ヘルパーステーション)の記事
 【桂事業所】今年もありがとうございました (2019-12-23 15:08)
 【桂事業所】猛暑に台風!! (2019-08-13 11:53)
 【桂事業所】今年もよろしくお願いします。 (2019-01-08 14:21)
 【桂事業所】ありがとうございました (2018-12-27 16:50)
 【桂事業所】寒暖差 (2018-11-16 10:45)
 【桂事業所】ヘルパー会議 (2018-10-09 14:52)

Posted by さんしょう福祉サービス at 16:08 │ヘルパーステーション