2016年07月23日

【石田事業所】 人生日々是勉強

おはようございます。

今日もカラッと晴れたいい天気ですね。

やっと梅雨も明け、本格的に夏がやってきます。

皆さまお体ご自愛下さいね!

そんな梅雨の時期に、初めて知った事がありました!

車のワイパー。

あれ、長さがそれぞれ微妙に違うの知ってました?
すこーしだけ違うですって。

ずっと同じ長さだと思ってました。

初耳学に認定します!

なに気なく過ごしていると、知らない事はたくさんあるんだなぁと思い知らされました。

「気付き」を増やしていけるように、小さな事にも目を向けて今日も利用者様の元へ行ってきます!

それでは、皆様よい一日を!!




同じカテゴリー(ケアプランセンター)の記事画像
【石田事業所】雪やこんこん
【石田事業所】マイナンバー詐欺について
【石田事業所】年末間近です
【石田事業所】予防の季節
同じカテゴリー(ケアプランセンター)の記事
 【石田事業所】インフルエンザにご用心! (2017-12-15 09:03)
 【石田事業所】冬がはじまるよ。 (2017-11-15 17:06)
 【石田事業所】秋雨 (2017-10-19 18:47)
 【石田事業所】どうなる3連休。 (2017-09-15 11:56)
 【石田事業所】お盆 (2017-08-15 07:55)
 【石田事業所】梅雨も終わり?? (2017-07-14 08:13)

Posted by さんしょう福祉サービス at 07:53 │ケアプランセンター