2018年04月21日

【石田事業所】技術磨きに終わりはなし!!

どーも僕です。

やっと自分のスペースが家に出来ました。橋本です。

キャンプに行けなかった2連休に、家の模様替えを実施。

子供の勉強部屋を1Fの和室に作り、無駄なスペースを無くしました。
その結果!!

僕の待望のパソコンブースが出来上がりました。
この家買ってから、もう3年ぐらい経過してるんですよ。

これまでは、自分の場所と確実に呼べる場所はなかったのです。
パソコン・プリンターも雑に放置され、何度子供たちのお立ち台になった事か。

素晴らしい!
これで、さらに空いたテレビ下のスペースにPS4が設置できるぞ!!
家がパラダイスに変わるぞ~!!!
もう出かけない!!

うふふふふふ。

さてさて。

空では、技術の向上に上限はありません。
出来るようになれば、さらに向上の余地はないか研究!

もっと安心してもらうには、どう対応するか。
などなど。

ここの位置だとおしり痛くない。など位置の再確認。
【石田事業所】技術磨きに終わりはなし!!

肘置きが動かない車椅子での、機械浴対応の椅子への移乗。と
写真における、エフェクトなしで躍動感の付け方の練習。
【石田事業所】技術磨きに終わりはなし!!

実は、皆さんがお帰りになった後は、こんな事もしていますよ。



同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 12:21 │デイサービスセンター