2018年02月09日

【石田事業所】ひっそりと。

どーも僕です。

焼肉食べ放題の元の取り方分かりました。橋本です。

正解は、夜勤明けの昼食。

これですわ。余裕で取れます。
満腹中枢ぶっ壊れてるからですね。

入る入る。
牛一頭分ぐらい入ったんじゃなかろうか。

うまいのなんの。
コンロタイプのお店じゃなく、七輪タイプ。
見た目もうまい。

タレには、おろしにんにく大量にぶっこむよね。
んで、口に運ぶ前に、白ご飯の上にチョンチョンってやって
白ご飯もおいしそうにするよね。

ちょっと良いお肉には、わさびよね。
脂身の甘みと、わさびの辛みがいいよね。

あぁ~。おいしかったなぁ。

まぁその後は、朝までノンストップで爆睡ですわね。
喰ったら寝る。

グータラ最高!!

さてさて。

2月のデイサービスセンター空は。
こんな感じでお出迎え。
【石田事業所】ひっそりと。

利用者様が作ってくださった、全然浸透しないキャラクター「空ちゃん」
ちぎり絵・塗り絵など飾らせて頂いてます。

気付いてるかな?
手前をアップ!
【石田事業所】ひっそりと。

かわいくないですぅ~???
雪だるまっぽいウグイス!

凄くないです~???
職員さんの手作りなんです!!

こちらはいつも、期間が過ぎると、ゲームレクなんかの賞品になります!
だから皆必死です!!

ひっそりと、隅の方まで光る気遣い!
これが、デイ空流!








同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 17:51 │デイサービスセンター