2018年01月07日

【石田事業所】お正月を写そ!

どーも僕です。

連日飲み過ぎて胃がやられました。橋本です。

普段は家では全く飲まないのです。
飲み会の時だけ、無制限で飲み続けるわけですが。
正月は家でも連日それをやりまして。

胃がビックリしてたんでしょうね。

人生初の居酒屋にて年越ししまして。
僕の友達、皆家族置いて参加してましたけど大丈夫やったんかな?

居酒屋さんは、別にカウントダウンとかはしないんですね。

知らん間に年越ししてました。

初めは、子供の話とか、昔の話とかで盛り上がって。
多分、一番下世話な話してた時に年越ししてたと思います。

今年は、良い年になりそうだ!!


さてさて。

デイサービスセンター空も通常営業にもどり、はや4日目。
正月気分の抜けない僕らは、正月イベントを行います。

毎年恒例ではございますが。
手作業での、干支の壁飾りの作成。

わからない事は先生に聞いて!!
【石田事業所】お正月を写そ!

男性の皆様も大丈夫ですか??
【石田事業所】お正月を写そ!

見本を見ながらね。
って見本と種類ちがうやん!!
【石田事業所】お正月を写そ!

こっちこっち!!
【石田事業所】お正月を写そ!

手作業レクが終わった後は。
手作業の神が作ってくれた神社。
そこに奉納されていた、おみくじを引いて今年の運勢を占おうというイベント
【石田事業所】お正月を写そ!

巫女さんが、おみくじを引かせてくれます。
【石田事業所】お正月を写そ!

おみくじ以外に景品もついでに当たるという太っ腹!!
当たった方は超ラッキー!!
【石田事業所】お正月を写そ!


皆さん今年も健康でいい一年過ごせますように!!
お願いしゃす!!



同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 17:43 │デイサービスセンター