2017年12月25日

【石田事業所】クリスマス DAY3

どーも僕です。

家の大掃除がまだ終わっておりません。橋本です。

どうでしたか?クリスマスイブ。
「昨晩はお楽しみでしたね?」(ドラクエ宿屋風)

僕の家にも、サンタクロースが来ていましてね。
戸締りも万全で今年こそはと意気込んでいたのですが。
あっさりと突破されておりました。

まさか・・・。
身内にサンタクロースが・・・。

いやいや。
まさかな・・・。

僕もかなり良い子にしてたつもりなんですが、
僕にプレゼントはありませんでした。

残業中のサンタクロースさんいらっしゃったら
お待ちしております。

さてさて。
デイ空のクリスマスイベントも最終日を迎えました。

本日も、利用者様参加でキャンドルサービスから。
【石田事業所】クリスマス DAY3

ハーモニカの独奏をしてもらって、皆で合唱!
【石田事業所】クリスマス DAY3

利用者様からの「女装が見たい」のリクエストに応え、化け物登場!
【石田事業所】クリスマス DAY3

僕は、既製品が着れませんので、手作りです。
なんと、排水溝ネットで出来たドレスに身を包んでおります。
35億のお姉さんもいます。
【石田事業所】クリスマス DAY3

曲の合間のダンス大会。
懐かしのモンキーダンスでございます。
【石田事業所】クリスマス DAY3

女性職員による、ラインダンス!
足が上がらないとの事で、偽物の足で高く上げています!!
【石田事業所】クリスマス DAY3

本日も橋本ライブあり!
この格好で、ギターを掻きならす。
これぞロック!!
【石田事業所】クリスマス DAY3

仮装職員との写真撮影会なんかもあったりして。
【石田事業所】クリスマス DAY3

おやつには、もちろんクリスマスケーキが!
【石田事業所】クリスマス DAY3

これで、今年のイベント終了!!
あとは、流れに任せて今年が終わるのを待つだけですな!!

来年も、皆様と一緒に大笑い出来るデイサービスセンター空を作って行きましょう!!

職員の皆さんもお疲れ様でした!!
【石田事業所】クリスマス DAY3

ちなみに、僕のドレスは、トナカイさんが作ってくれました!
あざました~!!


また来年~!!!!













同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 14:16 │デイサービスセンター