2017年12月15日

【石田事業所】買い物ツアー

どーも僕です。

無意識・慣れってのは怖いものですね。橋本です。

小学生の時に、先生を「お母さん」と呼んでしまうあの感覚です。

先日、歯の定期健診に行きまして。特に異常なく、歯石取りと若干歯を白くしてくれるんです。

可愛らしい女の人が担当してくれるんです
あれ、なんでしょうね?
多いですよね可愛い人。

院長先生の趣味とかでしょね。完全に。

まぁいいや。
ほんでね。
「口開けてくださ~い」の合図で事がどんどん進んで行くんですけど。

1時間ぐらいして、最終にかかってきた時に

「あ~んして」って!!

あっ!!みたいな雰囲気出て、少し照れてる訳です。

こちらとしても、気付いてない振りしながら心臓バクバクしてるんです。
「あ~ん」って!!なんそれ!可愛い!!

動揺してんのか知らんけど、急にめっちゃ痛いんですけど!!
先生、滅多に上げない左手僕上げてるよ!
気付いてーーーー!!!

毎回疑問に思うんですけど。
痛かったら言って下さいね?って言われますが。
口開けていじられてる時に、喋れます?

ってか、そもそもその質問にも返事出来ないわ!!
頷いて、顔が動いて変なとこに刺さっても嫌やし。

ボタン式にして、正解は越〇製菓!!みたいにして欲しいですわ。
歯科医の皆様ご検討よろしくお願い致します!!

今年最後の外出イベントは、買い物ツアー。

お馴染みのあの場所へ。

到着後、まずこのコーナーへ。
わかりますよ。僕も直行しますもん。
【石田事業所】買い物ツアー

揚げ物だけじゃダメ!!
野菜もバランスよくね!って、してたらなるはずもない
120kgのデブに言われても説得力なし!!
【石田事業所】買い物ツアー

正月の準備にと、えっさほいさと買い物カゴへ掘り込んでいきます。
【石田事業所】買い物ツアー

今晩のおかずと、正月の準備が完了しました!!
【石田事業所】買い物ツアー

後は、残り半月の今年をどう過ごすか!!

やり残した事はないですか?

大丈夫ですか?

我々は、今年最後のイベント!
デイ空クリスマス会に備えての準備に追われております!

終わり良ければ全て良し!!
つまりは、そういう事でしょう!

悔いのないように過ごして下さいね!!










同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 09:03 │デイサービスセンター