2017年10月24日

【石田事業所】空大運動会 DAY2

どーも僕です。

今年のキャンプ計4回予定しておりましたが、2回台風に潰されました。橋本です。

どんなけだよ!!

しかも、一発目でメインポールの部品吹っ飛ぶし!先端のピンに差す所!
そこなかったら建てれないから!!

応急処置で一本分折ったまんま建てましたけど!やっぱりタルむ!
ロゴスに電話したらすぐ新しいの送ってくれましたけど!

電話して翌日届くて!!神対応かっ!!許すっ!!

しかも、9月末に行った時、寒過ぎて寝れない!!
舐めてた!!
山の寒さ舐めてた!!

ダウン??笑
いるわけねーじゃん!!ププッ笑

いった!!
全然いった!!

震えながら鍋食ったっての!!

たき火の重要性を思い知りました。
感じた事あります??

静かな山の中。パチパチと薪が焼ける音。川のせせらぎ。空に浮かぶ星。
特別な感じ。

あったかいんだから。

さてさて。

空大運動会 二日目開幕。

レディオ体操から。
【石田事業所】空大運動会 DAY2

おはじき早数え競争!
一人5個ずつチームの箱に入れるリレー方式での競争。
5×10個で50個きっちり入ってたチームにはボーナスポイント有り!!
【石田事業所】空大運動会 DAY2
2レースやりましたが50個にならねぇ!!
誰だ!!適当かましてんのは!!

第2種目 ラムネ喰い競争。
ものまね番組のコロッケさん見てたら、一緒の顔してる時ありませんでした?
僕そのタイプです。
【石田事業所】空大運動会 DAY2

最終種目!
コップで一杯!!
【石田事業所】空大運動会 DAY2

とどめだ!!後ろ喜び過ぎ!!
【石田事業所】空大運動会 DAY2

職員競技!
飴食い!!今日もema!!
【石田事業所】空大運動会 DAY2

もちろんねぇ!見つからねぇ!
阪神ファンでもねぇ!
【石田事業所】空大運動会 DAY2

全てを無難にこなした紅組優勝!!
【石田事業所】空大運動会 DAY2


まだまだぁ!!











同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 08:50 │デイサービスセンター