2017年09月19日

【石田事業所】空祭り 三日目

どーも僕です。

先日、伊勢志摩に家族旅行に行ってきました。橋本です。

デイの職員さんのある方が同じ日程で伊勢志摩に彼女さんと初旅行に行くとの情報をゲット。
文春並のパパラッチぶりで、見つけて冷やかして写真撮りまくってやろうと思ってですね。

職員さんの方は、終日ビクビクしながら旅行してたらしいです。(後日談)

まぁね。
見つかんないよね!

伊勢志摩広すぎるもの!

でもね。
日にち違いで、同じ場所行ってたみたいです!!
悔しかっ!!

その場所はこちら。
【石田事業所】空祭り 三日目

伊勢シーパラダイスです。
こいつ外に出すの知ってました?
飼育員さんが、「触ってもいいですよ~」って。

触るわけないじゃん!!!
でかすぎるわ!!

隣の外国人の子供も触りに行ったのを見て「crazy・・・」
me too.ですよ本当に!!

どう思います?
ついに自分の家族旅行写真使い出しましたよ!?
何でもありかっ!!

さてさて。

限界の空祭り三日目!!

職員も壊れ始めています。
【石田事業所】空祭り 三日目

【石田事業所】空祭り 三日目


本日のゲストは、ハワイから日本の伝統芸能「ヒゲダンス」を極めた方々。
【石田事業所】空祭り 三日目

成功!!
【石田事業所】空祭り 三日目

さぁ!次はちょっと難しいぞ!!
【石田事業所】空祭り 三日目

あぁ~。失敗!!
【石田事業所】空祭り 三日目

その後、お客様イジリが始まり、参加頂いた方には豪華賞品をプレゼント!!
【石田事業所】空祭り 三日目

その間も、20~30分踊り続けた彼らはごらんの通り。汗だく!!
【石田事業所】空祭り 三日目
この日の為に、毛の処理までしてくる紳士っぷり。

嫁よ、子供たちよ。お父さんは頑張っています。

利用者様達の悲鳴ともとれる歓喜の声を頂きました!

その後は、ビンゴゲーム!
【石田事業所】空祭り 三日目

自分の待っている番号が出ないとブーイングの嵐!!
【石田事業所】空祭り 三日目

皆様に豪華賞品をお届致しました!!
【石田事業所】空祭り 三日目

職員ゲームは、アイスの早食い!
今回のトラップはこちら。
【石田事業所】空祭り 三日目

真ん中の男性職員がそれを食べています。
【石田事業所】空祭り 三日目
が、空気を読まず。優勝!!
リアクションせんかいっ!!!!


怒涛の空祭り三日間が終了!!
どの日も、お帰りの頃になると、皆様疲れきって無言!!

利用者様も、職員さんもお疲れ様でした!
大変楽しい夏祭りでした!!!!











同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 16:51 │デイサービスセンター