2016年12月26日

【石田事業所】ハッピークリスマス!

どーも僕です。

メリクリでございました。

サンタクロースを信じていたあの頃・・・。
絶対見てやるんだと夜遅くまで眠たいのを我慢してた事もありました。

昔の僕に物申せるならば、「親も大変やから早よ寝ろ」と言いたい。

私3人兄弟の一番上でしたので、
4歳年の離れた一番下の弟がサンタシステムを卒業するまで
何年かボーナスタイムがありましたね。

ありがとう純粋な弟。
おかげでお兄ちゃんは君より好きな物を
たくさん貰えました。

サンタシステムを導入しているご家庭は
何時頃廃止になるんでしょうね。

学校の友達に馬鹿にされた時でしょうか?
経済的に厳しくなった時?
モロバレした時でしょうか?

そんな事を思いながら
今年もせっせと枕元にプレゼントを用意する
サンタクロースでした。

さてさて。

空でも、クリスマスイベントを行いました。

利用者様もご参加頂いてのキャンドルサービス。
きよしこの夜に乗せて。
【石田事業所】ハッピークリスマス!

続いて、職員によるハンドベル演奏。
【石田事業所】ハッピークリスマス!
そこそこ練習した結果。
そこそこの出来でした。
【石田事業所】ハッピークリスマス!

それから、全員参加の○×クイズ!
3問連続正解で先着20名までプレゼントがありました。
問題は、空に関するクイズ。
僕にまつわる問題などもあり、正解が多かったので安心しました。
【石田事業所】ハッピークリスマス!

野郎職員による漫才。
【石田事業所】ハッピークリスマス!

終始微妙な反応を頂きました。
ありがとうございます。
【石田事業所】ハッピークリスマス!

ご利用者様皆様にプレゼントをお渡し。
【石田事業所】ハッピークリスマス!

【石田事業所】ハッピークリスマス!

最後はクリスマスケーキで乾杯!!!
【石田事業所】ハッピークリスマス!

いいクリスマスイベントになったかと思われます!
一日目はこれでお終い!!














同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 18:09 │デイサービスセンター