2016年09月14日

【石田事業所】空祭り2016 The Final

どーも僕です。

SNSは怖いなと思い知らされた橋本です。
うっとこの嫁はガラケーなんです。
ネットにも疎く、facebookやらやってないんです。
安心してたんです。
好き勝手書いていたのです。
先日のキャンプあるあるね。
どこからか経由で嫁に届いてました。
「いいね」ってfacebookやってない人にまで届くんですね・・・。
恐ろしいいねって。


やかましいわ!!!



さてさて。


お待ちかね空祭り2016 The Final。

今日もビンゴ大会からスタート!
総合司会は私。
【石田事業所】空祭り2016 The Final

めちゃめちゃ張り切っている橋本には目もくれず。
自分のカードに番号があるのか真剣に探す利用者様。
【石田事業所】空祭り2016 The Final

この日の為に練習してきた「海軍小唄」のダンス。
皆さんバッチリ揃っています。
【石田事業所】空祭り2016 The Final









最終日のメインイベント!
職員のファッションショー 開幕!!!










制服姿の職員ではなく、いつもの普段着を見て頂こうという催し!
普段着はどんな感じかな~と皆様楽しみにしています。










エントリーNO.1はこの方。
【石田事業所】空祭り2016 The Final

はい。最初からふざけてます。
坂本九の「明日があるさ」に乗せて登場。
東大合格のハチマキをした浪人生でしょうか。
42歳だったと思うので絶望の25浪目?
もう「明日はない」と思います。

続きまして。
エントリーNO.2
【石田事業所】空祭り2016 The Final
「We Will Rock You」に乗って登場。
普段は凄く低姿勢なこの方。ワイルドに登場。
休みの日の過ごし方は、道路の白線だけを歩いてどこまで行けるかを楽しんでいるそうです。
先日、大阪まで行けた!と喜んでいたとの事です。

さぁまだまだ行きましょう。
エントリーNO.3
【石田事業所】空祭り2016 The Final
「Perfect Human」に乗せて登場するのはこの方。
女装だけじゃない!こんな着こなしも出来るんだ!
口癖は「極端にいえば」
空一のいじられ男。ここに参上。

まだまだ終わりません。
エントリーNO.4
【石田事業所】空祭り2016 The Final
「伊勢佐木町ブルース」に乗り、嫌々参上。
一人だけ、企画変更を伝えられていなかったこの方。
本当に普段着を持ってきてくれていたが、急きょ猫娘に。
顔からも「聞いてないよ感」が出ております。

もう終わりか?
エントリーNO.5
【石田事業所】空祭り2016 The Final
テラスハウスのあの曲に乗せて登場するのは夜の蝶。
空いたボトルの数は知れず。
昼はデイサービス。夜は何サービス?
指名NO1レディいざ参らん!!

さぁ。大トリです。
エントリーNO.6
【石田事業所】空祭り2016 The Final
全てはこの方の前フリでしかない!
小栗栖団地が生んだヒーロー戦隊!
多分レッドより強いと思われるこのピンク!
空の平和を守るんだ。プリケツを披露してくれました!
利用者様の拍手の差!他の方と比べて見て下さい!!



さぁ全員集合!
なんじゃこれ!!
普段着でのファッションショーやって言ったじゃん!!!
最高だよあんたら!!!
【石田事業所】空祭り2016 The Final


優勝は、まさかの・・・。
エントリーNO.6番!!!!!

前日に鏡の前でポーズの練習をしていたとの事です。
その努力もあり、見事優勝を成し遂げました!


職員が本気で楽しむ事により、利用者様にも楽しさが伝わるんです。
大いに笑った3日間でした。


言うてる間に、運動会の時期がやってきます。
空の本気の運動会御期待下さい。



ではでは・・・。







同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 17:45 │デイサービスセンター