2016年08月23日

【石田事業所】奇跡を望むなら

どーも僕です。

リオ五輪見てました?
日本素晴らしかったですね!!

あんなん見てると自分もやれるんじゃないかと思った人も
多いんじゃないでしょうか?

僕もそのタイプです。

昔アメフトをやっていた事もあり、運動神経には自信があります。

以前久々に、坂ダッシュ(坂道をダッシュするトレーニング)をしてみるかと思い立ち
現役の頃のイメージで走る。

結果は一発目でミートアウェイ(肉離れ)

一言アドバイスをすると。

「調子に乗るな!普通の人生歩んどいて五輪なんか出れるか!!」という事です。

皆さん気をつけて下さい。
昔のイメージで動くとドエライ目にあいます。



さてさて。


さぁ、やって参りました。
フーセンバレー大会 IN 空 VS げんさんち

フルボッコにしてやんよ!!
と意気込みMAXで迎えました。

へけけ。
今回はホームという事で、ルールはこちらが指定!

人数は前回の6人制ではなく、8人制。
ボールは、空がずっと練習してきた大きさのフーセン。

しかも、前日に通達するという徹底っぷり!

これはもらったと。




いざ、お出迎え!!




あれれ?
スタスタ歩いてる人がたくさんいるよ?
ADL良すぎない??


ずっこいよ!!!
それはずっこいよ!!!


嫌な予感がするよ!!



イヤッフーーーーーッ!!!!


BO・RO・MA・KE!!!




こんなに準備したのに~。
【石田事業所】奇跡を望むなら

こんなに応援してるのに~。
【石田事業所】奇跡を望むなら

第一セット。
0対5のストレート負け。

第二セット。
メンバーを総入れ替え(気を使われた?笑)され、審判(橋本)の贔屓もあり5対3で勝ち。

絶望の第三セット。
主力メンバーに入れ替わり対戦開始。
1対5で負け。

結果発表~!!!!
1対2でげんさんちの余裕の勝利!!


うちのセンター長(小西真奈美似)から表彰状の授与!
【石田事業所】奇跡を望むなら

おめでとうございます。


またまた負けてしまいました。


今回も、総監督の私橋本の認識不足でございます。
自分達の力を過信し、練習を疎かにした結果でございます。


再度、辞任という形をとらせて頂きます。

いままで応援頂いていた皆様には
心よりお詫び申し上げます。





あーい
とぅいまてーーーーーーん!!!!!!!!!!!










同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 19:23 │デイサービスセンター