2016年06月04日

【石田事業所】枯れないように優しさを

どーも僕です。

最近、帰り道でホタルを見かけました。
バイクでド田舎の山道を走るのでいるんですよね。
綺麗だな~。星みたいだな~と思って見上げていたら


僕が星になりかけました。


皆さん気をつけて下さい。


デイサービスセンター空では、庭に季節の花を育てています。
担当はこの方。

【石田事業所】枯れないように優しさを
最近、彼女が出来たらしく、絶好調なこの男。
デートで行ったであろう場所がLINEのタイムラインに流れてきます。

なんか知らんがムカつきます。


どういうお付き合いをしているのかは、全くわかりませんが。
育てている花を見ている限りでは、大切に大切に愛情を注いでいるのでしょう。


その結果がこちら。
この花の名前は・・・・。あれです。あれ。
【石田事業所】枯れないように優しさを

こちらの花の名は・・・・。そうとう有名なやつですよ!
【石田事業所】枯れないように優しさを

お待たせしました。こちらの花が・・・・。あの~・・・。ね?うん。
【石田事業所】枯れないように優しさを



花の名前はいいじゃないですか!!!!
花より団子なんですよ!花花より団子なんです!
あ~よかったなぁ。ってやかましいわ!!

きれいに咲いてるでしょう?って話ですよ!!!!

激おこプンプン丸ですわ!!!


デイのフロアからも庭が見えるので、皆さん楽しみにしてもらってます。


頑張れ 今井 章。
花も彼女も大切に。枯れないように優しさを。


(本人には無許可で情報を掲示しています。この場を借りて報告とさせて頂きます。)









同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 18:59 │デイサービスセンター