2016年05月19日

【石田事業所】琵琶湖周航の宴

どーも僕です。

もう夏ですね。汗ふきタオルが手放せなくなりました橋本です。

一番汗を拭きやすいタオルは、旅館とかの名前が入っているタオルです。
あれが馴染むんですよね。
頭に巻くも良し、首に巻くも良し、腰からぶら下げるも良し!デザインも主張しすぎず丁度いい。
ただ、薄いので僕は3枚ぐらい用意しておかないと足りません。

たまに、もうバスタオルでいいんじゃないかなと思う時もありますよね。
出来るだけ周りと合わせたいんです。
しょうもないプライドのあるデブです。周りの目が気になるのです。



さてさて。



毎年恒例らしい琵琶湖周航の宴を行いました!
今回も大津アーカスへ出発!

大人数での参加をして頂きました。
【石田事業所】琵琶湖周航の宴

お土産屋さんもあり、皆さん爆買い!
【石田事業所】琵琶湖周航の宴
【石田事業所】琵琶湖周航の宴

その後は、皆でおしゃべりタイム~
【石田事業所】琵琶湖周航の宴

デイサービスセンター空の遊び人!女性を落とすテクに年の差は関係ない!
気付くといつもハーレムです。好きな言葉は酒池肉林!
【石田事業所】琵琶湖周航の宴


こんなトリックアートもあるんですよ!!
結構な時間をかけてもこの出来・・・。
撮り方がわからん!
【石田事業所】琵琶湖周航の宴

いや~。
大きい大きい琵琶湖も見れたし。
おいしい物も食べたし。
皆ともたくさんお話出来たし。

今回の外出レクも上出来でした!





ただ。

















どうしても言いたい事が一つ。


























こういうのどっかで見た事あるーーーーーーーー!!!!!!!!!
【石田事業所】琵琶湖周航の宴


滋賀の人謝ってーーーーーーーーーー!!!!!!!!!













同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 18:02 │デイサービスセンター