2016年03月05日

【石田事業所】歩行遊戯

どーも僕です。
お待たせしました、橋本です。
好きな芸能人は、宮崎あおいさんです。


最近、ゲス不倫など話題になりましたが、不倫なんて絶対ダメですよね!!


僕の場合は、この宮崎あおいさんとだけなら不倫をしてもいいと
嫁から特別許可を頂いております。

宮崎あおいさん!!もしくはその関係者!!!
見てたら連絡ください~!!!



さてさて、今回のブログは少し真面目に紹介しますね。






歩行遊戯。






それは、太古昔より存在する己の体を使った命がけのゲームである・・・。
目的地まで、足が棒になるまで歩き、ようやくたどり着いた後に、
己の運命を背負った命の玉を手に取り。
聖なる箱へ収め、この世のありとあらゆる混沌を納める為の法具となる。
誰か一人が、失敗をすればこの世界が混沌の渦に飲まれる危険な遊戯である。



実際にご覧頂こう・・・・・。




これだ・・・・。



1・2・3(ワン・トゥ・スリ)






始めに、机を避け広いスペースを確保。
そこに、椅子を並べ、全員を綺麗に並べる。
そこで、まずは体操だ・・・。
【石田事業所】歩行遊戯


準備は整ったようだ・・・。
さぁ、歩行遊戯を始めよう・・・。
まずは、目的地まで歩く・・・。
【石田事業所】歩行遊戯



次に、己の運命を背負った命の玉を手に取る・・・。
聖なる箱は、もう目の前だ・・・。
【石田事業所】歩行遊戯


失敗すれば、この世が終わる・・・。
そんな不安と闘いながら、命の玉を投げる・・・。
【石田事業所】歩行遊戯
尋常じゃない手首のスナップ・・・。

【石田事業所】歩行遊戯
上投げ・下投げどちらでも構わない・・・。

私の目には残像しか見えなかった・・・。

これが今まで鍛えてきた結果だ・・・。

ここに通えば、皆このようになるのか・・・。

答えはイエスだ・・・。


【石田事業所】歩行遊戯


お気付きの通り、カメラのタイミングの差だ・・・。
誰でもスーパースターだ・・・。



・・・・・・・・・。

彼らのおかげで、地球の平和は保たれた・・・。









今。

皆さんが何気なく暮らしているこの地球・・・。

歴史にも残らない、誰からの称賛もないヒーローのおかげで、
何不自由なく、今を生きている事を感謝して欲しい・・・。





ありがとう。

デイサービスセンター空!!

ありがとう。

スーパーヒーロー達!!















同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 18:34 │デイサービスセンター