2016年02月20日

【石田事業所】2月の作品展その2

どーも僕です。
足のサイズは30cmです。
普通のお店にはサイズがありません・・・。

先日、利用者様に「軍艦履いてるんかと思ったわ!」と戦時中ジョークを言われました。

ブラックジョークよりもブラック!!笑


まさかの使い回し!!!笑

僕はこういう事もしますよ~!!

前回はまさかの容量オーバーでした・・・。
画質を無駄にキレイにしすぎたみたいです・・・。

続きましてこちら。
2月なので、赤鬼・青鬼の大きい顔です。
こちらは、折り紙で小さい鬼を折って頂き、それを貼って顔にしています。
利用者様皆さんに参加頂き完成したんですよ~(^-^)
【石田事業所】2月の作品展その2

どうですか~感想は?


画質それほどキレイちゃうやん!!!!


利用者様の努力の作品を振りに使う男 橋本です。
いや、でも素直に作品自体は凄いと思うでしょ??
一生懸命作ってくださったんですから!!!


・・・・・・・・・・。



続きまして~
毎月恒例のカレンダー作り!!
風景の部分と、数字の鬼の部分が毎月変わるんです。
こちらも、利用者様の手作業になっています。
【石田事業所】2月の作品展その2

こちらの作品展は毎月更新予定です。
利用者様からのリクエストがあったり、職員から提案してみたりで何を作成するかが決まっていきますよ!
3月は雛祭りが大きなイベントです。それに合わせた作品になると思います。

ではでは・・・。


同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 17:19 │デイサービスセンター