2016年10月12日

【醍醐事業所】さよなら、秋雨前線

朝晩めっきり涼しく…いえ寒くなりましたねicon10

急に温度が下がって、体調を崩されてしまった方がおられるのでは?!face08

先週末に慌てて、秋冬物の洋服を出したり、

布団の暖かめの物を用意したりしました!

今日は昼間はicon01が出てポカポカ気持ち良いけど

また夕方になると寒くなるんでしょうね…(+o+)

さかのぼる事1ヶ月前、天気予報でイヤって言う程耳にした「秋雨前線」

毎日の様に、秋雨前線、秋雨前線と聞き飽きましたがやっと聞かなくなりました。

秋雨前線と台風ばかりの1ヶ月が続き、あっと言う間に秋の気配ICON122

皆様、体調管理に気を付けて下さいね~(~o~)





同じカテゴリー(ヘルパーステーション)の記事画像
【桂事業所】今年もありがとうございました
【桂事業所】今年もよろしくお願いします。
【桂事業所】ありがとうございました
【桂事業所】ヘルパー会議
【醍醐事業所】あけましておめでとうございます
【醍醐事業所】ありがとうございました。
同じカテゴリー(ヘルパーステーション)の記事
 【桂事業所】今年もありがとうございました (2019-12-23 15:08)
 【桂事業所】猛暑に台風!! (2019-08-13 11:53)
 【桂事業所】今年もよろしくお願いします。 (2019-01-08 14:21)
 【桂事業所】ありがとうございました (2018-12-27 16:50)
 【桂事業所】寒暖差 (2018-11-16 10:45)
 【桂事業所】ヘルパー会議 (2018-10-09 14:52)

Posted by さんしょう福祉サービス at 15:17 │ヘルパーステーション