2017年10月26日

【石田事業所】空大運動会 DAY3

どーも僕です。

アルバムCD買う時に外れ曲なかった時の「よっしゃ感」半端ねぇっす。橋本です。

最近は、CDを買うことも少なくなりましたね。基本レンタルします。お小遣い的な問題で。

20歳頃はめちゃめちゃ買ってましたね~。
CDたくさん持ってる俺かっこいいをしてましたからね~。

「CD?わからんけど。100枚以上はあるんちゃう?言っても知らん奴多いやろうけど~」
これやってましたもんね。イッタイイッタイ奴でしたね~。

曲聞くと、その時の思い出が一緒に出てきません?

僕で言うとですね。
SPEEDのSTEADY
これは、小学生の頃好きだった子の事思い出しますね。

Ne-Yo のSo Sick
これは、入りたてのバイト代約10万円をその日にスロットで溶かした思い出がブワッと冷や汗と共にやってきます。
二度とやらねぇと思ったのも覚えてます。やりましたけど。
上限を決めるようにしたのもこの時からですね。
パチ屋に向かう車の中でよく聞いてたんでしょうね。

んで、ケツノポリス3
これが当時、外れなしのアルバムだと思ってましたね。
ずっと聞いてましたもんね。
中でも好きなのが、「門限やぶり」。
なんかニヤニヤしちゃう感じとトラックの柔らかい感じが好きでしたね。
当時彼女の現嫁の家が門限厳しかったもんで、特にでしょうけど。

基本的に、レゲエ・HIPHOP・R&Bなどブラックミュージックと呼ばれるような物が好きなんですけど。
始まりは、Dragon Ash  Deep Impact ですかね。
イントロからやられまして。ウォイってね。
それまで、ゆずや19に憧れ、ギター掻きならしておりました少年橋本が、ギターをほり投げた程です。

No music,No lifeとはよく言ったもんで。

まぁ、かなりメジャーな部類でご紹介しましたけど。
本当は、もっとコアな奴も聞いてんすよ自分。
実際これ書いてる時も、Electro Swing聞きながら書いてますんでよろしく。

何が言いたいって?
人間そんなに簡単に変わらんって事です。

さてさて。

空大運動会もいよいよ最終日。

今日もおはじき!
【石田事業所】空大運動会 DAY3

おたまでボール運び。
【石田事業所】空大運動会 DAY3

ラムネ喰い!
レッドカードもんの反則で手使ってる!!
【石田事業所】空大運動会 DAY3

なんだかんだあって優勝!
【石田事業所】空大運動会 DAY3

はい、お終いっ!!
デイの内容うっす!!




















同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事画像
【石田事業所】6月手作業の一コマ
【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー!
【石田事業所】Mama Don't Cry
【石田事業所】帰るまでの待ち時間。
【石田事業所】誕生日!!
【石田事業所】なんでもないや。
同じカテゴリー(デイサービスセンター)の記事
 【石田事業所】6月手作業の一コマ (2018-06-02 14:00)
 【石田事業所】おそばツルツル!鶴喜そばツアー! (2018-05-25 18:19)
 【石田事業所】Mama Don't Cry (2018-05-18 09:31)
 【石田事業所】帰るまでの待ち時間。 (2018-05-11 18:59)
 【石田事業所】誕生日!! (2018-05-03 18:08)
 【石田事業所】なんでもないや。 (2018-04-27 18:54)

Posted by さんしょう福祉サービス at 08:49 │デイサービスセンター