2017年07月19日

【醍醐事業所】梅雨明け!

梅雨明け~icon01

先程ラジオから、近畿地方が去年より2日早い梅雨明けしたと発表されましたicon01

ここ最近の夕立はゲリラ豪雨の様に、カミナリicon05、雨icon03

とても激しく怖いくらいでしたface08

他の地方では大変な災害になっていて、とても大変な状況になっていますICON46



京都は『祇園祭』の巡行が17日(月)に無事終わりました。

今年は3連休という事で、去年より3万人多い22万人が山鉾巡行を見に行かれたそうです。

ちなみに、地元だけになかなかあの人混みには行く気がせず

テレビで見ているだけで十分です(^_^;)


さてさて、今でも十分暑いのですがこれから夏本番!

水分をたくさん摂って、栄養のある物を少しでも摂る様にして下さい。

頑張って夏を乗り切りましょうface02



同じカテゴリー(ヘルパーステーション)の記事画像
【桂事業所】今年もありがとうございました
【桂事業所】今年もよろしくお願いします。
【桂事業所】ありがとうございました
【桂事業所】ヘルパー会議
【醍醐事業所】あけましておめでとうございます
【醍醐事業所】ありがとうございました。
同じカテゴリー(ヘルパーステーション)の記事
 【桂事業所】今年もありがとうございました (2019-12-23 15:08)
 【桂事業所】猛暑に台風!! (2019-08-13 11:53)
 【桂事業所】今年もよろしくお願いします。 (2019-01-08 14:21)
 【桂事業所】ありがとうございました (2018-12-27 16:50)
 【桂事業所】寒暖差 (2018-11-16 10:45)
 【桂事業所】ヘルパー会議 (2018-10-09 14:52)

Posted by さんしょう福祉サービス at 11:55 │ヘルパーステーション